Result and Report

Result and Report

岡山国際サーキット
 決勝と同時に雨が強く降りはじめ、一時トップとの差が30秒近くになったが、巧みなピット戦略とドライバーの猛追よって、最終的は今季初の表彰台2位の座を獲得。
 今戦ではフリ ー走行からマシントラブルも無く、チーム全員の勝利への執念が実を結んだ。 

日産自動車大学校 学生のレポートはこちら
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/upload/177/2013_okayama_kyoto.pdf
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/upload/179/2013_okayama_ehime.pdf
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/upload/179/2013_okayama_ehime.pdf

 

富士スピードウェイ
 7時間に及ぶレー スのため、ドライバ4名体制で挑んだ。
 途中の雷雨により、レインタイヤへの交換タイミングの判断を迫られる緊迫する場面もあり、4位入賞。

ツインリンクもてぎ
 スーパー耐久シリーズ 2013 第3戦 7月20日(土)、7月21日(日)開催
予選では、Aドライバーが0.01秒差で2位、Bドライバーがコースレコードを出しポールポジションを獲得。
 決勝レースは直前のトラブルによりピットスタートとなり、結果は7位。

日産自動車大学校 学生のレポートはこちら
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/upload/169/2013motegi_tochigi2.pdf
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/upload/168/2013motegi_kyoto.pdf
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/upload/167/2013motegi_ehime.pdf
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/upload/170/2013motegi_aichi2.pdf
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/upload/166/2013motegi_yokohama.pdf

 

スポーツランドSUGO
 スーパー耐久シリーズ 2013 第1戦 4月21日(日)開催
決勝レースが、朝から降り続く雪のため中止。
 天気予報では天気が回復傾向にあったため、開始スケジュールを改め、13時50分からのスタートを15時に、レースについても2時間6分間に短縮される予定だったが、残雪の為、11時30分にレースの中止が正式に発表された。
 併せて、各クラス予選トップの1ポイントは与えられず、有効レースも7戦中6戦有効から6戦中5戦に改められることも決定した。

ファルテックの強み STRONG POINT
PAGE TOP